【FF14】全職副道具と帯アクセだけ自作し鍛冶以外未使用新品のまま保管、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454630274/

483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 10:03:55 ID: 02B/lRLi.net
3.0からの新規ワイ、AF2全製作と禁断は不可能と早々に見切る
全職副道具と帯アクセだけ自作し鍛冶以外未使用新品のまま保管、
可能な限りマテリガを溜め込み3.2実装後儲かりそうな職の交換装備を揃えて一点突破を狙う
交換にかかる手形代以上に稼げそうにない場合(8割方無理と踏んでる)未使用の副共通とマテリガを放出し★2中間素材職人として生きる予定
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 11:30:18 ID: AuwQ5S6o.net
この前の現地質問で言ってたけど納品数4個も緩和するために最初4個にしたらしいからな
もうちょっとだけ我慢したら楽になりますとか最初から緩和ありきの調整www
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 12:38:12 ID: VbODBdgR.net
>>483
(´・ω・`)一点突破なら大昔から答えが出てるわよ
(´・ω・`)錬金>>483
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 10:18:08 ID: B0dOSa8p.net
>>483
すごく賢いけど書いちゃうあたりが賢くない
それで十分生き残れると思うけどねぇ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加