【FF14】相方の回復を潰す無駄なメディカはするのに攻撃の一つも出来ない白の多さよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454124334/

108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 20:26:14 ID: 2AYoaGbq.net
学やってて白やる奴多いけど
白やってて学やる奴少ないよなあ
俺の周りで白やってる奴みんな学できないって言うんだけど
ジョブじゃなしに白学両方できる奴がヒラ最強だと思うわ
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 20:27:15 ID: gYIRNPBo.net
占の席作るためには学の弱体が必須や
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 20:30:42 ID: kwJQYhSD.net
正直学は性に合わない
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 20:39:39 ID: yjKK103a.net
白メイン学詩黒忍戦ナ暗カンストしたけど学は簡単だからやるべき、50時代ならともかく今は遠隔DPSでノルマこなす方が難しいよ
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 20:55:58 ID: DronApcz.net
>>108
三職やらないと相方の動きが分からない駄目ヒラになるんだよな
相方の回復を潰す無駄なメディカはするのに攻撃の一つも出来ない白の多さよ
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/04(木) 20:54:44 ID: jXDo4PEY.net
>>108
うちの周りだと逆が多いんだよね
学メインの人で白50で止まったままの人とか、むしろストスキ取って終わってる人もちらほら
まぁヒラやるなら全部触っとけってこった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加