【FF14】まあコレくらい準備してあれば商売前線に立てるんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454630274/

662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/@\(^o^)/2016/02/08(月) 22:16:24 ID: dIdLzm+S.net
主副→適当にダ禁断
他 →ガチ禁断(ジャは自己責任で)

ぶっちゃけこれが正解。
どうせフル禁断で座れないとかないだろうし、主副はアプデきてから
CP入れるかどうか判断して禁断。
万が一座れないとかだったらCP捨てて足りないステを禁断。

全職製作AF禁断(3キャラで全マイスター対応)
青貨2000+蒐集ストック5000分
赤貨500+蒐集ストック2000分
ギャザクラホイール?4種を各5本保持
製図全職分3スタック
ギル5000万〜

まあコレくらい準備してあれば商売前線に立てるんじゃない?

663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 22:19:55 ID: JsgFX/Bz.net
1週間くらいはギャンブル要素高いからアプデ1週間〜2週間後までに整えれば十分よ
664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 22:22:02 ID: 5FVY3jq/.net
もうクラフターもギャザみたく交換装備のみでよかったんだよ
吉田のばかやろう!
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 22:24:15 ID: quXfJEjd.net
次のパッチまで言い争いが続くな!
どっちが勝利するか楽しみだわ
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 23:10:17 ID: B0dOSa8p.net
ぶっちゃけキマ禁ベースに主副胴AF2で座れるんだよな
フル交換奴もフル禁断奴もどっちもバカでFA
692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 23:18:21 ID: YmShk7x8.net
>>662
新式レシピ載ってる秘伝書が450とかだと3.2直後は2つしか取れない
4キャラでマイスター2:2:2:2の準備してた方がいいんじゃないか?
調理は除外してもいいかもだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加