【FF14】武器はウェザード打ち直したやつ?防具はハイアラだったりガーランドだったり

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454482344/

170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 13:15:37 ID: 2H2bO28+.net
極シヴァあたりで侵攻途中で休止して最近復活した
武器はウェザード打ち直したやつ?防具はハイアラだったりガーランドだったり
とりあえず今からどの装備狙えばいいのやら?
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 15:37:22 ID: HC4RFBPi.net
>>170
装備は十分だからそのままメインクエ進めよう
極シヴァ行ってたんなら進行的にすぐイシュガルドだよ
172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 13:20:59 ID: mCe4kzc0.net
>>170
そのままメインクエやりゃ装備貰えるからそれ使えばいい
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 13:20:36 ID: MjVrsbVk.net
>>170
とりあえず50のメインクエスト終わってないならそれを進めてイシュガルド入り
平均IL115以上あるならイシュガルドの最初のID、ダスクヴィジルはいけるから
あとはメインクエスト進めればHQ装備もらえるから、更新してけばいい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加