【FF14】ネトゲでイキがる、構ってちゃんの中年コスプレ加齢臭おじさんとかスゲエ痛々しいな。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454408676/

287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 00:15:53 ID: LUjn8CcH.net
バニラみたいなのは目立ちたいんでしょ
いろんなトラブルに首突っ込むけど本人の人間性に面白みがないので注目されない哀れな中年
結局やってる事はドブに落ちた犬を棒でつつくような周囲に同調するだけの偽善と「僕は凄いんだぞ」っていう誇大妄想の押し付けだから見ていてただ不愉快
学生時代はいじめられていたようだからSTMのような幼稚なヒエラルキーで構成されているグループに所属したり強い言葉で人を罵る事への憧れが強いんだろうね
実際の内面はいじめられっ子だった頃と何ら変わりないのでボイスチャットなんかで大きな声で怒鳴りつけりゃすぐひよる
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 00:20:44 ID: D38re+A2.net
癇に障ることがあれば証拠でっちあげて身内で寄ってたかってフルボッコ
捏造がバレたらダンマリ決め込んで証拠隠滅

猿かな?

291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 00:33:52 ID: +yfFa/7G.net
ご覧のスレはSTMの提供でお送りしております
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 15:54:15 ID: Ht8bHr8f.net
タオツーさんはとにかく人の役に立ちたいんだろうな
だったらイシュガルドまで来い!
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 16:41:56 ID: 9RqhMP9P.net
>>287
ツイッターで気持ち悪いガキ面さらしてる位だし頭痛いナルシストかなんかでしょ
あれほんとに自分の顔さらしてるんだったら相当頭やばいよ
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 16:32:23 ID: aWJLXI3R.net
>>287
あんたわかってるね!俺もそう思ってた!
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 11:46:49 ID: E5o1pe5/.net
>>287
ネトゲでイキがる、構ってちゃんの中年コスプレ加齢臭おじさんとかスゲエ痛々しいな。
ヴァニラのオッさん生きてて恥ずかしくないのかな。
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 00:20:53 ID: BwAgiI4d.net
>>287
じゃあ実際に怒鳴ってバニラがひよってる音声うpしてほしいな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加