【FF14】もう一つくだらない知識で言えばタレットのビショップも魔法扱いな不思議

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454640792/

448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 02:45:28 ID: UeRheFeF.net
今日IDで暗学詩詩の詩人2人体制だった
相方の詩人がこまめにレク歌ってたけど
学ちゃんは一切攻撃してなかった
それでもこまめにレク歌う相方見て複雑な心境だった
相方よ早く気付いて 学ちゃんはせめてシャドウくらい置いて
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 03:16:55 ID: /cF/c4yE.net
詩人の歌う歌わない云々は定期的に話題になるんだがなぁ
むしろ盾のアクセ問題みたく「またこの話題か」的なもんだが
初心者の館でもスポットがあたるとは思えない
どうすりゃ歌う人増やせられるんだろうな
452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 03:18:56 ID: bRzI7ORe.net
それこそ初心者の館しかないだろなぁ
そもそも覚えたスキルの説明読まない奴が多すぎるのが問題だよな
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 04:52:26 ID: +EbsA/tR.net
僕は詩人なんですよ?
なんで歌ったり殴ったりしないといけないんですか
歌手やボクサーじゃないんですよ^^;
この美しいポエムで敵を説得してみせます!
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 05:12:15 ID: RoauLLjN.net
あのさあ、もういい加減アレキノーマル確実に装備手に入るようにしてくんね?
復帰勢で早く極ナイツやりたいのにボルトが手に入らなくてIL上がらないんだが
458: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 05:34:56 ID: uIfI5ZDB.net
>>448
重箱の隅を突くようなことを言うと、アンメアンリアビ(ウニ)パッセ後何かあったかなが魔法攻撃扱いだから
レクを歌えば暗黒のDPSを高めることはできるぜ(理論上)

>>453
もう一つくだらない知識で言えばタレットのビショップも魔法扱いな不思議

詩人といえば昨日のエキで暗詩黒学(俺)で詩人は歌うし黒はちゃんと範囲単体使い分けできるし暗は多少まとめても必死に回復する必要ないくらい硬い
久々に気持ちのいいPTだったが悪いなのびた。MIPは一票しか入れられないんだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加