【FF14】タンクが暗黒だろうが戦士だろうがナイトだろうが一分も変わらない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454473873/

622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 13:27:52 ID: PYTEbSHg.net
ぶっちゃけるとIDごときでハラスメントうっさい奴が一番のハラスメントだって思ってる
それに結局IDにかかる時間なんてDPSがまともでヒラもちゃんと攻撃してくれるかによるから
タンクが暗黒だろうが戦士だろうがナイトだろうが一分も変わらない
そんな一分もかからない時間程度でハラスメント騒ぐやつはそもそもこんな時間から2chなんかやる暇ない
624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 13:28:25 ID: a5zxBGYE.net
ドゥームは強いからなぁ リキャストからしてもメイム込みスチサイとほぼ互換だし

ただ暗戦でグリorDFスタンスでの8体前後範囲狩りはそれだけで本体DPS1200↑ぐらいあるからなw
グリ切りorデストで1400↑ぐらいは全然出るっしょ
って考えると範囲狩りはロールを超えた全ジョブで最低だとは思うw
IDなんてどうでもいいんだけどさ

625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 13:33:08 ID: JSMe8ZKi.net
>>622
道理としては仰せの通りだが実状は異なる
ゲーム内で直接言われることはなくても(それこそハラスメントだからなw)
攻略情報なり新着情報なりをあさって2chやまとめを目にする際に必ずハラスメント扱いされてる現実を知るし
そこまで急いでるような連中が時間を無駄にしつつたくさん書き込んでるw
626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 13:36:32 ID: djXc0ZaE.net
ガチもんのナイトは暗戦やってるからほとんど現れないよなw
AW周回しててたまにお遊びなのかたまに現れるマヂキチナイトに噴くw
N1層だけど1100とか出す奴もいれば400台とかいるしマジ意味不ジョブ
調整むずいだろうな
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 13:47:38 ID: zwYKwrfH.net
弟子入りしたいレベル
630: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 13:48:09 ID: PYTEbSHg.net
>>625
そもそも大多数のヒラやDPSにとってはタンクが来てくれるだけで有りがたいもんなんだけどね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加