【FF14】戦闘中に闘気ためて闘魂旋風脚を繰り返すモンクすらいたからなぁ

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454259499/

384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 13:01:57 ID: CoMS3oSk.net
戦闘中に闘気ためて闘魂旋風脚を繰り返すモンクすらいたからなぁ
木人どころか初心者の館行ってこいレベル

ってかジョブクエを新スキルのチュートリアルとしてちゃんと作ってくれや
「このスキルはこうやって使ってください」ってさ
忍者の印は優秀だった

386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 13:32:57 ID: 7KTFw1DK.net
火力出せないor出さない奴より
ギミック無視や好き勝手殴る奴の方が害悪だわ
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 13:36:58 ID: U+5uyQD1.net
火力低いやつはギミック処理も下手な事多いからなんとも言えんな
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 13:45:53 ID: SVIp3+sn.net
>>384
あれ、戦士みたいに3段目打ったら陶器1貯まるとかでいいのに
わざわざ戦闘外でシュワシュワするのダサすぎる
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 13:53:44 ID: rGlwCRPe.net
ACTアンチのライトちゃんが木人当滅で振り落とされますように
398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 14:28:45 ID: /z6OLvYN.net
外人鯖で久々にタムタラのボス前の雑魚で全滅したw
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 15:15:25 ID: J9xn8pBH.net
>>388それやったらモンク強すぎやで?
貯めはギミックちょい避けや外周近くのザコ処理に寄る間とか、これまで手持無沙汰だった時間でに少しずつ貯めるもの
貯めありきではなく、空いた時間を有効活用できるようになったのが本来の意味であり意義
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