【FF14】戦士のST性能が高すぎてナイトと暗黒はMT枠という固定観念に囚われたりとかさ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454473873/

646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 15:15:24 ID: PYTEbSHg.net
魔法攻撃にも強くしてほしいって気持ちは普通に分かるし強化されるなら嬉しい事だけどさ
4層に関してのナイトってまさに風評被害だったと強く思うよ
DPSを出しきれない低DPS奴の負担をタンクに押し付けられたり
戦士のST性能が高すぎてナイトと暗黒はMT枠という固定観念に囚われたりとかさ
4層なんて範囲で漏れないし単体火力でもIL190でもクリア出来るPTDPSなんだからナイトと暗黒の差なんて無いに等しい
それに結局MTでも防御スタンス切って攻撃させてるんだからMT戦士でSTナイトや暗黒って選択肢も普通にあったはずだと思う
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 15:30:02 ID: DbbB75I5.net
巻き込み有無でどのくらい変わるか知らんけど
戦士STだと巻き込みなしメシ薬なしで同じくらい出るよな・・・
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 19:32:26 ID: PJtZarEG.net
タンクのDPS下方修正するなら同時にヘイトの調整しないと忍者いないと辛すぎでしょ
常時ディフェンススタンス当たり前にするなら今度は暗黒に手入れないといけなくなる
679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 19:33:06 ID: g/81jNAY.net
その怒りがジョブに行く時点でお子ちゃま
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 19:36:56 ID: c3E7TGIc.net
>>646
そもそもナイトだから低DPSでもクリア出来なかったって言ってもチェンジってなっちゃう
盾2時間待ちとかならナイトで妥協もアリだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加