【FF14】アニー先輩。 ?@Tofu_speed 16分16分前

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454553326/

618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 13:29:30 ID: Gkl5MIjH.net
やっぱこの語りこのスレにいるよな
「計画と意思の強さ、押し引きを20代で学べた」

アニー先輩。 ?@Tofu_speed 16分16分前
FFIXは初めて担当したFFナンバリングで、ホノルル開発だったりデバッガーがめちゃくちゃいたりして思い入れが深い。
バトルチェックチームにバトルヒットメンとかチーム名を付けて運用したのもいい思い出。丁度FFVIIIが発売する年に入社したけど、
自分は担当させてもらえなくて(続く)

アニー先輩。 ?@Tofu_speed 13分13分前
(続き)ちょっとふてくされてた。そんな私に担当上司は俺はVIIIは譲った。だけどIXは絶対に取りに行くから、
ベイグラントは絶対成功させるぞと私を鼓舞してくれた。IXはその上司のチームが担当し、私も担当した。
仕事は取りに行くと学んだのは、その上司のおかげ。(あれまだ続く)

アニー先輩。 ?@Tofu_speed 8分8分前
(まだ続き)計画と意思の強さ、押し引きを20代で学べた事はものすごく私の財産になっている。
当時の上司は今の私よりずっと年下だったけど、マネージメントとサラリーマンとしての生き方は今の私より遥かにれていたな。
そんなわけでFFIXにはナンバリングの中でも特別な思い入れがある。

621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 13:37:37 ID: BuAyhY3k.net
前スレの後半な>商談
623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 14:27:07 ID: Gkl5MIjH.net
ポンコツの部下って大変なんだよね。

アニー先輩。 ?@Tofu_speed 6分6分前
外出しているOnoちゃんから良き知らせ。ぼかぁ優秀なスタッフに恵まれて幸せだなぁ。

624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 14:32:49 ID: y4PiQSpJ.net
アニーってずっと宣伝つーか広報一筋?
681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 01:34:37 ID: XT3vhZgz.net
>>618
まじで投稿前に推敲とか一切しないのがわかるな
そりゃ仕事でも毎回必ず誤字脱字やらかすわけだわ

20代で学んだはずの計画性が現状まったく感じられないのも笑うところか
入社当時から常識欠けてそうなのは見て取れたが

622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 14:21:36 ID: AaXWrbKC.net
>>618
せう〜っていいそう
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 13:36:37 ID: BuAyhY3k.net
>>618
いると思う
いきなり 商談 とかいいだしたし
ここでそれがらみのつまらんいいあいあったよなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加