【FF14】そのタンク楽しいの?うちが成功じゃね?って言われちゃうぐらい人数比率が物語ってる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454473873/

720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 21:09:34 ID: uBHzLroN.net
タンク全体を弱くする方向にはならないと思うけどなあ
エンド以外だとやっぱ今もタンク不足だよ、ヴォイドですらもうタンク街発生すること多くなってきた
タンクをつまんなくしてもっとタンク人口減るとゲームバランス悪くなるのNaokiも分かってるだろ
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 21:13:14 ID: WRGwvnmh.net
そこで本質のタンクをやってる人は
タンクロールの何を求めてプレイしてるの?って話になるんだけどな

タンクを増やすためのキーが何かいまいちわからないからDPS下がる=つまらないにつながるかは不明だけどな
ただ、今のままのFF14ではDPS出せないとミゴ扱いだからつまらなくなるのは間違いない

今後ギミックに力を入れてくれるなら、DPSでなくてもギミックを正確にこなしてくれるタンクが愛されるんじゃね?
そういうギミック処理が好きな人がタンクやってくれればタンクも増える可能性もあるし

増減のトリガーはわからんよ

722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 21:13:43 ID: c3E7TGIc.net
>>720
まあぶっちゃけタンク不足ヤバイから今の路線は正解なんだよなw
ナイトだけ取り残されてるだけで、さ

今DQがどうなってんのか知らんが
そのタンク楽しいの?うちが成功じゃね?って言われちゃうぐらい人数比率が物語ってる
あとはDPSに一つぐらいバカ専用のアホでもできるジョブ(先着1名)とかあれば身内のゴミ枠そこに居れてギスゲーから解放されんじゃね
上手い奴は他のジョブで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加