【FF14】槍(竜)は火力出すのが仕事だからSTRで選べ防御力は気にしなくていい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454482344/

222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/09(火) 12:37:09 ID: ZIYlOrBF.net
槍術師の防具に関する質問なんですが、Lv25でピンクのファイター装備とLv22?のアイアン装備を比べた場合
防御を除くファイター装備の方がステータス的に上だと思うのですが、ID参加の時はアイアン装備を着るものなんでしょうか。
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/09(火) 12:39:53 ID: Nn06nMyx.net
今回は同居でリアルボイチャ出来るから開始街が違っても無問題だけど
普通にリアフレとタンクヒラで始めたら暫く会えないシステムなんだな
一番最初の心細いLv一桁台を一人で通過しろとか酷いなw
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/09(火) 12:42:17 ID: lfm2Jrhe.net
>>222
槍(竜)は火力出すのが仕事だからSTRで選べ防御力は気にしなくていい

大昔に、当時の竜だけ魔法防御低くて問題になったので「竜でも着れるタンク胴」で魔防補う、ということはあったが
今はそういうイレギュラーは無い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加