【FF14】なんにせよ次のレイドで多少占星向きのギミックが来たところで席は厳しいな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454559979/

449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 00:52:29 ID: zDCJJlTR.net
極めてどうでも良いのは全くの同感だが
それを占星に絡めて穿った物言いをするのは意図が不明

まあスレ違いも甚だしい上に、情報を調べもせずに語る
典型的な情弱を相手にするのは時間の無駄だし
この件についてはもう相手するの止めとくわ

450: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 00:53:32 ID: DoptI9QH.net
ゼロ式って読む奴はあれだろ?るろ剣世代だろ?w
453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 00:55:46 ID: INBa0NX8.net
ゼロでもレイでもどっちでもいいわ
ここ占星スレだから!
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 01:01:33 ID: zDCJJlTR.net
もう来ないなんて一言も言ってないが?
知的障害者かよ
458: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 01:02:10 ID: JMrIiWJw.net
なんかお前ら占星術師の話してる時よりイキイキしてない?
459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 01:03:34 ID: /h3hOfwB.net
>>449
ハブられる日々で少し捻くれた言い方になったなスマン
まあ現在アレキで募集が無いのは事実だけどな

ヘイトとシャッフルに関しては調整は入るだろうけどそれ以外の要素ましてや根本的な問題点は何も変わってないんだろう
少なくとも隠し玉みたいな調整はしてないだろうなぁ
なんにせよ次のレイドで多少占星向きのギミックが来たところで席は厳しいな
アレキはともかく魔神でもハブんのは簡便してくださひ

451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 00:53:33 ID: BoGeqd3U.net
>>449
ソースも出せずに逃走乙でした
  • このエントリーをはてなブックマークに追加