【FF14】他にもあるけど一回しか攻撃判定無いのに2回振り回すとこもいやだ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454388181/

150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 21:43:03 ID: KiPgpeJV.net
剣盾や斧はまだしも大剣はめちゃくちゃカッコ悪いだろ、このゲーム
いくらファンタジーとはいえ両刃のバカでかい大剣をあんな短い柄で振り回してるとかダサすぎるわ
151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 21:52:43 ID: 2yh/Z3qG.net
別に変なこと書いてないのにまた消えたんだが
2000の消去判定基準がわからん
154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/08(月) 22:54:30 ID: rQHKZYfr.net
タンクが本当に増えてたらルレの不足がタンクしかないなんてあり得ないわけだか
185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/09(火) 19:09:38 ID: zOOcxs3u.net
>>150
ハードスラッシュのあの明らかに重さに振り回されてる感じのモーション嫌いだわ、華麗さの欠片も無い
最初の技だから未熟感出してるんだろうか
187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/09(火) 19:23:57 ID: gTmguiLZ.net
モーションや見た目でジョブ選ぶなんて笑止!
ネトゲなんてその時々の強ジョブで渡り歩くものよ
188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/09(火) 19:25:56 ID: lY+lYcvl.net
せめてレスが消える仕組みを知りたい
下ネタ言ってるわけでもないのに訳分からん
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/09(火) 19:34:50 ID: NFmOk1aG.net
ネトゲで知らん人とマッチングするからこそ見た目が良いジョブに台詞マクロを使って遊んでるな
202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 11:29:47 ID: a6/c3yAI.net
律動編は零式もノーマルもギミック同じにしよう
これでギミックで詰まる雑魚は消せる
んでノーマルでも個別にDPSチェック

とにかく雑魚DPSをノーマルから出荷するな

203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 11:31:09 ID: Q8SV9pRF.net
>>185
他にもあるけど一回しか攻撃判定無いのに2回振り回すとこもいやだ
ハードスラッシュ中なんか押せば2回目でるとかのほうがおもろそう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加