【FF14】占ちゃんでクリア動画上げるような人って大体白か学者でクリアしてる人ばっかりだし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454559979/

494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 11:38:17 ID: JMrIiWJw.net
本当に白より回復高いなら野良はまだしも固定はヒーラー枠占星術師1でDPS5の編成が出てきてきてもいいんじゃない?
忍者入れて煙玉と影渡しをリキャごとに使ってタンクがヘイトコンボ多めで回せばタゲ飛ばないしPTDPS高いしで効率いんじゃないの?
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 11:43:06 ID: Osn4FeYz.net
(´・ω・`)占星ちゃんの憩いの場で
(´・ω・`)杖と本で殴り合うのやめて?
(´・ω・`)自分の家に帰って?
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 11:44:45 ID: L0Tk5XvK.net
一応占の3層ソロ動画あったよしかも死人が白よりでなかったはず・・・?
あれっ?学者もあったか

今ないのって4層ソロだけだよね

497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 11:46:26 ID: 2x47y2gt.net
哲学持って戦え
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 12:04:48 ID: 03RaPXln.net
>>494
さすがにそれは極端すぎやしないか?
占ちゃんでクリア動画上げるような人って大体白か学者でクリアしてる人ばっかりだし
メイン占でしっかり攻略作ってる人はいないからね
白か学者の真似事を必死こいてやってクリアしてるのが多い
動画見ててもカードをリキャごとに使う人はめったにいないというか1人もいないんじゃないかってくらいカード回してない
クリア出来れば何でもいいんだけどカードの固執する占ちゃんってやたら多いよねって話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加