【FF14】起動編で人が減ったとは言え、難易度低下が明言されてるから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455077586/

80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 33c2-F0jq)2016/02/11(木) 09:30:01 ID: KB0mHr/20.net
セレンピティちゃんにイケナイ事を仕込みたい
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 59c8-gGIo)2016/02/11(木) 09:35:50 ID: wuTL56As0.net
新式なんてどうせ売れないでしょ
5箇所買ってそれからフル禁断だぜ
現実は簡単な1〜2層でアクセゲット!ライトはトークンアクセ!
これにジャハメたらいいだけじゃん新式ゴミはい終了
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 739f-O6ee)2016/02/11(木) 09:38:31 ID: A+CcnCnR0.net
このご時世に新式を買う層は早期攻略組
そして早期攻略組は自作する、或いは固定内で回す
つまり…
84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 30a5-Yeuq)2016/02/11(木) 09:44:31 ID: Zuv+y2Vq0.net
>>80
自慢のロンギヌスに真珠の装飾されるぞ

新式を売る相手は勘違いしてる半端な早期組なのはいつものことじゃないか
起動編で人が減ったとは言え、難易度低下が明言されてるから
勘違いした奴の数は増えると思うぞw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加