【FF14】固体性能優秀なはずの学者が一番のウィークポイントなPTって勝てる気がしないわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454553326/

676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 00:28:13 ID: /uDTJU8n.net
ウルヴズの大会出るのって西闇イ小の4人かな?
FF14に定期的にログインしてるのこの4人くらいだし
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 01:17:09 ID: g7ToLcbN.net
>>676
固体性能優秀なはずの学者が一番のウィークポイントなPTって勝てる気がしないわ
とはいえ他に出れるヒーラーおらんという積み状態
闇はタンク頑張ってるけど学者やってくれればド安定しそうなのが惜しいな
暗黒でやったIDを復習で剣斧でレベル上げ兼ねてやってるの見て
つくづくヒーラーに欲しい人材だと思った
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 00:37:27 ID: dU8UmJwu.net
>>676
萌はほとんどログインしてないの?
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 00:48:14 ID: KCgtKfpd.net
>>677
上の4人よりは少ない程度
  • このエントリーをはてなブックマークに追加