【FF14】イン人数がどんどん減って2人FCみたいになってたところにもう一人が恋人だかを連れてきた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454640792/

687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 18:48:22 ID: mB9Y5C7O.net
イン人数がどんどん減って2人FCみたいになってたところにもう一人が恋人だかを連れてきた
そこまではよかったんだが、2人の世界がすごくって疎外感ハンパない
ずっとログアウトしないで離席マークつけて見つめ合ってるみたいだし、ちょっと関わりたくないと思ってきてしまった
もうこのFCに居る意味見出せないって言ったら円満に抜けれるかねぇ
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 18:49:52 ID: UySAkJCJ.net
いやIDぐらいCF行けでもいいだろw
失敗したら再戦すればいいだけクリア不可能とか無いし
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 18:55:58 ID: X0QutKFl.net
絶対単体マンを高確率で見るんだが何が起こってるのか
そして絶対単体マンとヘイト勝負して召ちゃんやヒラにタゲ飛ばすタンク多すぎやろ
その他全部召ちゃんに流れてんねんけど?メレーの1匹は放置しろよw
ナイトに至っては何故か超小分けに変更する奴多いしなんでやねんねんがBGMになっちまうわ
692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 18:56:49 ID: 8nDZDsx+.net
>>687
それ2人組の方も早く680に抜けて欲しがってるパターンだろ
居る意味がないとか砂かけセリフ言わず抜けてやれ
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 18:53:40 ID: +RFijtf3.net
>>687
頭お花畑か、お疲れさん
まあ別れる別れないの話に巻き込まれるとスゲー疲れるから、FCに未練が無けりゃ早めに離脱するのをおすすめする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加