【FF14】ドムカスの古い知り合いで本垢は四層クリア済みらしいけど、本垢知ってるやついない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455093458/

71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 19:44:39 ID: MKall9Uv.net
固定募集してるみたいだが裏でなに言われるかわからんから気をつけろよ
おわたちゃん@utsuki_march
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 19:52:47 ID: orOQiw7T.net
>>71
ドムカスの古い知り合いで本垢は四層クリア済みらしいけど、本垢知ってるやついない?
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/11(木) 22:47:31 ID: IxIWMrmj.net
>>71
ほんとハゲカス
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 01:50:17 ID: hHN77WJb.net
暇つぶしにこの間ナイツ入ったら前方範囲をPTメンバーのほうにぶちまけてくる暗黒で大変だった
後発に対して偏見持たざるを得ない
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 01:51:15 ID: MTFcuTk8.net
ああいうライトちゃんに限って効率悪い手段ばっか取るからな
フレでも誘って最初からある程度埋めりゃまだスムーズなのに
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 01:51:33 ID: 0xYUIlUw.net
http://i.imgur.com/2RNHLkQ.jpg

>>71 >>83
野良でみたことあるな
顔真っ赤だが大丈夫かな?

つかおわたちゃんってなんだよPNと脈絡無しか

89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 01:59:38 ID: MTFcuTk8.net
ドムカス教団FCことELだけは一般層にまで目に見えて悪評広まってるからな
いい固定だろうと応募を躊躇う奴は多いだろう
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 02:30:27 ID: pr06OJtx.net
シンバさんは狼鯖で固定内メス&FC内メス&野良メスなど数々のメスに直結試みてキモがられて逃げた人だよ

前科を知ってる人居ない鞄で飽きずに直結試みてる模様
https://mobile.twitter.com/Simblty_yuu/status/697332322031382528

https://mobile.twitter.com/Simblty_yuu/status/697293989783826432

112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 10:36:52 ID: 0xYUIlUw.net
>>88
【違うそうじゃない】オワタちゃん鯖スレ見て顔真っ赤 IDを変える

http://i.imgur.com/wR76nJt.jpg

114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 10:42:04 ID: +ihP18Vp.net
>>112 Twitterの@以外を変えたってことかここ見てるの確定くさいなウルトラ池沼ゲーム下手くそオタク
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 11:27:10 ID: OamegIK5.net
>>114
そして復讐に目覚めたのかな?
もうひとつのスレに書いてるやつ絶対元カレだろww
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 15:08:17 ID: s7u5nBun.net
>>117
勘違いしてるのかなんのかしらんがオワタちゃんは男だぞ
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 15:08:38 ID: r3EJg3YW.net
クリア者募集に入ってきた際に募集主がメインの名前か何かクリアしていることを確認できるものを要求したらとんずら
本当ならやばいな
というかこの場合同じPTだったかしたんだろ?SSくらいないのかよw
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 15:11:17 ID: r3EJg3YW.net
ともったら4層までクリアしてる人で固定募集してるのに
ヒラ二人は2層までとかワロタwwwww
一番の要が既に破綻してる固定wwwww
なのに他は4層クリア者募集
164: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 20:53:47 ID: OamegIK5.net
>>128
すまん、レスミスだたわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加