【FF14】ちょうやべえ!の状態がどのコンテンツによるのかわからないけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454559979/

543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 03:08:03 ID: Yx5xaJ0q.net
あっやべってときに活性、テトラ、ディグ使うだろ?ちょうやべえ!ってときにはベネ、活性連打使うだろ!占星ちゃんは何?
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 04:29:04 ID: Po57a0j9.net
シナでも投げときゃいいんじゃねw
548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 04:54:29 ID: QKIAyHMS.net
学ちゃんって軽減も強いけどDPSもレイドじゃ頭一つとびぬけて高いのよねfflogsみてると
4層なんて上位学しかいないじゃない
549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 04:57:23 ID: QKIAyHMS.net
ディグは結構つよくない?あれが3分リキャだとクソだけど
超やべえが1分置きにきても大丈夫なのは強みだと思う
それいうなら学もだけど
550: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 04:59:35 ID: QKIAyHMS.net
超やべえってつまりミリ体力ってことで認識いいよね>>543 のだと(比較がベネと活性だから)
それならディグは強いと思う
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 03:42:26 ID: nCj5eUMl.net
>>543
ちょうやべえ!の状態がどのコンテンツによるのかわからないけど
IDとかならそもそも占ちゃんで入るだけ迷惑だからいかないし
ヴォイドならそもそもそんな事態に陥らないし
零式なら白のベネはタンクの無敵とセット販売、学者はフローを余らせない回し方だし、占ちゃんはそもそも…
ナイツくらいなら自由に回せるけどタンクより先にDPSが床ペロしてることが多いからあんまり関係ない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加