【FF14】俺「意味不明、日本語読めないの?勝手に文章を脳内補足するなよ糖質」

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454559979/

633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 09:22:25 ID: jrS3x+ij.net
糖質「学は燃費が一番イイ(キリッ)」

俺「学は燃費悪い

糖質「PIE振りしてない学者が叩かれないのはおかしい(キリッ)」
俺「意味不明、日本語読めないの?勝手に文章を脳内補足するなよ糖質」

糖質「学に占スレ乗っ取られた」

何故なのか

635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 09:30:28 ID: CDlNezX/.net
PIE振りしてない学者がMP切れないって言ってるけどそれ別に騒ぐことじゃなくね?
って言ってたんだけど面倒になってきたからいいよ
発狂糖質野郎は病院行ってくるから学ちゃんも巣にお帰り
636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 09:33:00 ID: jrS3x+ij.net
糖質の特徴その2

自分でキチレスを書いた直後に、まるで無関係の第三者みたいに自分が書いたキチレスを無視して
無関係な第三者視点で相手を非難して叩き始める

病気なん?糖質はお前だろ、自分が書いたレス読めないん?
指摘されたら突然前言撤回して言い訳かよ、ほんま糖質やね

637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 09:33:44 ID: Po57a0j9.net
占星強化の話すらしないでガクガーガクガーはちょっと・・・
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 09:45:35 ID: jrS3x+ij.net
平日朝に突然大量のIDが湧いて糖質援護レス

言い訳しまくって逃げ出した糖質嵐がID変えてるようにしか見えない件について

649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 09:50:32 ID: r/gtdSZd.net
なら既に貼ってあるバリアもクルセオンで効果量さげなきゃだね
650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 09:50:48 ID: obWR5ftD.net
クルセでHoTとフェアリーも下がるとDoT主体の学者と占が弱くなって相対的に白が攻撃の要になるな
651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 09:52:12 ID: jrS3x+ij.net
今日の流れは>>633>>639に集約されてるね
糖質嵐の特徴は>>621>>636
特に>>636の特徴がヤバいな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加