【FF14】つか他ゲーと比較するのはお門違いっすよ、俺からしたらパズドラ(笑)だわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455093458/

105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 08:44:31 ID: 055gJHyf.net
14で上手い奴だとかいまだに言ってる奴がいるのに草
ゲームとしてみれば14なんぞコマンドを順番通りに押して、決められたギミックをなぞるのってスマホゲーよりカンタンなんだけどな

だからゲームが上手い奴は飽きてすぐ辞めるし下手な奴しか残らないんだよ
テンプレやってりゃDPS出すのも余裕ヒールワークも余裕ヘイト取るのも余裕
毎回同じスキル回しで自分が上手いと思ってるパズドラキッズの多いこと多いこと

106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 08:49:45 ID: ivEb3x9a.net
お前らの鯖にいるHaruka Yamagataってやつ
CFで1回でも全滅すると無言抜けするんだけど
しかも、こいつが全滅の原因なのにな
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 12:37:20 ID: ofCFSBLT.net
のぶちゃんが鞄鯖に帰ってきていて戦慄するサタンちゃんのコメントまだですか
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 12:54:20 ID: lFDu/ExP.net
アレキ固定募集のYuki Damaって誰のサブかと思ったらAno Chanかよ
こいつ自体が時間守れないチャットではいい人のようで裏では結構な暴言厨
相方の低PSモンクは今回いないんだなw
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 13:29:44 ID: RWCEHVya.net
>111 鯖移動とかで破産しかけてるのかも
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 15:11:17 ID: r3EJg3YW.net
ともったら4層までクリアしてる人で固定募集してるのに
ヒラ二人は2層までとかワロタwwwww
一番の要が既に破綻してる固定wwwww
なのに他は4層クリア者募集
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 15:12:33 ID: B68owwEh.net
落ち着いてSS貼って情報共有よろ
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 15:15:32 ID: wBDWPGv+.net
>>105
すまんFF14より難しいスマホゲームってなにすまん

そんなスマホゲーム無くてなんなすみません!

119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 11:48:28 ID: naiq52no.net
>>105
それすらできない奴が多いからな
つか他ゲーと比較するのはお門違いっすよ、俺からしたらパズドラ(笑)だわ
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 11:06:55 ID: oaMrkGbP.net
>>105
と、パズドラキッズが申しております
  • このエントリーをはてなブックマークに追加