【FF14】自分から練習にいくわけでもないしクリア欲も行く気がないなら正直に言ってくれ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454640792/

820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 14:16:25 ID: UWGH2tVI.net
フレの零式手伝いでクリアしてる俺が夕方から夜中0時まで募集し続けてるのが苦痛になったからもうやめたい
知らない人に集まらない謝罪でぺこぺこ頭下げてる間フレは別のことして遊んで落ちていく
俺はIDにもいけないからデイリー以外何も消化できない
自分から練習にいくわけでもないしクリア欲も行く気がないなら正直に言ってくれ
手伝いじゃなくて奴隷の気分だ
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 14:17:05 ID: 9RFRmrwO.net
用事が出来る可能性があったり最悪90分ルレに時間を費やせない状態で申請しないでもらえますかノーマナーです><
って言われちゃいそう
826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 14:26:02 ID: soVgueD0.net
フレに「手伝おうか」とか言うのは相手の性格ちゃんと把握してからの方が良いよ
図々しい奴にそんなこと言っちゃったらとことん利用しにかかってくるから
829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 14:33:52 ID: Dqk5opTi.net
移転したいけど、引き継げるギルが100万って少なすぎ…
制限撤廃か、せめて10億までは引き継がせろよ
そうすればFCやギルがネックになっている過疎鯖の人も、ある程度引っ越してくるでしょ
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 18:02:23 ID: wjNyDeIO.net
>>820
たまに813のような書き込みあるけどやる気があるなら自分はあくまでお手伝いだって主張して本人に募集させろよ
文句いいながら募集してるとか理解できない
825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 14:24:52 ID: Zd9tNDSt.net
>>820
こういうの見ると思うけど、食い物にされる奴ってやっぱ相応に頭弱いんだよな
823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 14:20:16 ID: soVgueD0.net
>>820
せめて募集はそのフレにやらせろよ
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 14:20:11 ID: rAUlmBjr.net
>>820
奴隷じゃん!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加