【FF14】後者は他にやることがなくゲームがとりあえず優先順位上位なだけでは。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454367291/

521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 12:07:54 ID: Su6Qnk0J.net
飽きてこなくなるヤツと、やることねぇって言いながらINするやつ
の違いって何なんだろうな?
カヨカスみたいにINしてもリムサの同じとこに座ってメスッテ眺めてる
ヤツもいるしなー
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 12:11:40 ID: YvmGLbYG.net
>>521
前者は他にやることが出来、優先順位が逆転
後者は他にやることがなくゲームがとりあえず優先順位上位なだけでは。
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 12:22:02 ID: C7oESguU.net
>>521
無理矢理そっちの話に持って行こうとするなよ
お前の文体見るのも嫌なくらい飽きてんだわ
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 12:27:37 ID: XO3v9KrC.net
カヨカス&カヨカス身内「もう飽きた(関係ないふりしながら)」
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 12:29:23 ID: zL2xa3Wc.net
新しいネタないからしゃーない
527: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 12:31:27 ID: oeMOfIOV.net
なんだかんだでナデカスで見抜き70回はしたな
532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 13:18:27 ID: 92XiZtS2.net
>>523
お前の文体?そんなの見抜ける脳ミソおまえにあんのか?飽きてんなら鯖スレ常駐してんなよ無能
  • このエントリーをはてなブックマークに追加