【FF14】エンドに限らずIDを固定で攻略する楽しみ取ったら冗談抜きに虚無ゲーでっせ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455267996/

44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 19:53:35 ID: 4l2hYVK/.net
ハイエンドの追加があるしすぐ過疎になったりはしないはず
IDコンテンツが見向きされなくなったらマジで終わり
なんだかんだいってオンゲは固定の絆しで続けてしまうものだから
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 19:54:51 ID: dtZ9AQmU.net
3.0は拡張でやる必要があったのか疑問な出来じゃなかったか
延長してたのも相まって勝手に期待してただけと言われればそうかもしれないが
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 19:55:11 ID: 0ljYePzE.net
ハイデリンのテンパードとなったミンフィリアは三柱神の女神として冒険者の前に立ちはだかる
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 19:56:31 ID: YUGsKqnk.net
>>44
そもそもハイエンド人口が過疎ってるやん。
セフィロトもCF非対応だろうし、このスタンスの限り
人増える事ないでしょ。
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 19:57:23 ID: PP3JfHjf.net
(´・ω・`)pvpもぶっちゃけ1週間経たずに過疎りそうだし
(´・ω・`)らんらんの鯖零式募集もないだろうし
(´・ω・`)はよpvpは全鯖マッチにして零式もDC募集できるようにしちくり
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 19:59:41 ID: SLOHH4wD.net
もう吉田自身が目が虚ろでろれつが回ってないからな

起動零式は難しかったから簡単にするけど
難易度は高難易度レイドなので下げません
だっけ?

57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 20:07:43 ID: 4l2hYVK/.net
>>50
エンドに限らずIDを固定で攻略する楽しみ取ったら冗談抜きに虚無ゲーでっせ
このクソゲー
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 20:12:08 ID: fy/XWXwG.net
前広が考えそうなシナリオってミン婆がアシエンに操られてゾディアークのテンパードとなって暁の前に立ち塞がるとかじゃね
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 20:17:59 ID: YUGsKqnk.net
>>57
固定組むなら、CFの対応有無関係無くね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加