【FF14】俺の周りも相当数引退したけどIL開放に期待してる奴は一定数いると思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455267996/

216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 22:06:04 ID: 3m4OkD63.net
割とマジでFF14の分かれ道じゃね
俺の周りも相当数引退したけどIL開放に期待してる奴は一定数いると思う
その辺を蹴散らしたらもう3.4まで人増えないの確定だしな
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 22:07:39 ID: Plml9WFF.net
初心者の館どうなんだろうなあ
レベリングしてサスタシャとかカッパーとかハラタリとか当たったら
若葉タンクが敵からはるか離れた手前でフラッシュして突っ込んで行くとか見るけど
ああいうの改善されてガチ新規でもCF気軽に出来るようになるんかな
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 22:07:45 ID: t1IhxIMU.net
今までの定食と何も変わらんのに何を期待しているんだろう
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 22:10:39 ID: /C91smEz.net
「ナイズルの楽しさを分かってもらえて嬉しい。」( ゜∞゜)k
「好きでいてくれてありがとう」
「オレはスノボーで日本を救うよ」
「生涯たった一度のキッスたった一度の恋」
「負けず嫌いだからFF11極めたぜ」
「ドン セイ グッバイ」
「あいつに負けねぇように先に行ってるぞ えっほ えっほ」

ダッチワイフおじさん 14【Hana Hana】11【Terje】【Golgo】

230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 22:18:57 ID: SLOHH4wD.net
覚せい剤やったら楽しいゲームになるかもな
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 22:19:22 ID: neTRmDo+.net
>>216
IL解放とは言え大方の予想が付いてしまうのはいかがなものか
どうせアレキN→魔神→アレキ零やろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加