【FF14】蛮神装備の要望は急だったから4種しか作れなかったメンゴメンゴ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455267996/

327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 00:46:54 ID: 9FgBNpp1.net
蛮神装備
タンク、モンクがイフ
竜騎士、詩人がガルーダ
忍者、機工士がリヴァ
ヒラ、キャスはシヴァ

蛮神装備の要望は急だったから4種しか作れなかったメンゴメンゴ
らしいな

329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 00:49:27 ID: +ciSf4z+.net
シンリュウといったがレイドやらないならどこでも同じかw
わざわざ鯖移動に金かけるよりそのままのがいいかもな
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 00:49:38 ID: bxQv2v6I.net
これからはウルブズ2がレイドと二分する形になるんじゃないの?
相当自信あるからこそ誰もやってなかったウルブズの次作ったんだし
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 00:52:22 ID: LqS1/Qzg.net
最強装備取得に繋がらないことはやる意味が無い時点でレイド以外のコンテンツは総じて否定される
じゃあ実質緩和待ち一択のライトちゃんってどうやってモチベ維持してんの?
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 00:52:40 ID: 09WVJV9F.net
>>327
一番人気のタイタンがないとか相変わらず無能運営だな
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 00:57:48 ID: I+eEsXF6.net
サブキャラで剣でハウケタまで進んだ、ナイト取って装備も揃えて行ったけど
道中少しヘイト飛んだら若葉ナイトなのにDPSに文句言われたわ、さすが神ゲー
サブキャラだとわかってていってるのかも知れないけど、これガチ若葉だったらどうすんだよ
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 01:00:18 ID: UUD1xjIT.net
>>327
蛮神装備の要望って誰がしたんだよw
自分たちの無能さを客のせいにするとは相変わらずクソ運営だな
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 01:01:50 ID: 9na3JzOM.net
(´・ω・`)ユーザーの意見なんか聞いてないからー
(´・ω・`)望んでない過疎るものしか実装しない全部ナオニーなのよ
352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 01:03:13 ID: 09WVJV9F.net
相変わらずの運営都合の週制限支給トークン、ギスギス必須のアレキに
1日待っても始まらないと言われる伝説のウルブズの続編ザフィースト
何回焼き増ししてんだ?アムダID
お前らよく飽きないな
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 01:04:58 ID: +ciSf4z+.net
>>344
フォーラムではだいぶ前から要望あったぞw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加