【FF14】まあ俺個人としては学者代わりとして妖精代わりに衛星が欲しいわけでない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454559979/

717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/12(金) 22:30:10 ID: 2pTSy1D3.net
あんまり妖精うんぬんいってクリスタル貯めてるとまた極学神が顕現化するぞ
まあ俺個人としては学者代わりとして妖精代わりに衛星が欲しいわけでない
拡張での新ヒラ占星術師としての白学には無い個性や強みを持ったジョブが欲しかったんだけどね・・・
だが現実はその持ち味になるであろうカードはレイドのソレアリキで弱体化され残念な性能
スタンス切り替えとか何故か劣化白学にしかなれないスタイルで悲しいものとなった
今更独自の持ち味とか言ってもマジで0から作り直さないとどうしようもないだろうね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加