【FF14】2ch常駐のニートで息がとんでもなく臭い。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454894648/

312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9503-FFFQ [101.142.83.38])2016/02/12(金) 12:36:51 ID: sM6Gyxvx0.net
Friederike Brnch
2ch常駐のニートで息がとんでもなく臭い。
ギャザクラしてないだけとかここの情報だけで人を見下し、上から目線で臭い息を吐きながら話してくる所が我慢できない。
とにかく息がとんでもなく臭い。

Friederike Brnch見てるか?
頼むから歯を磨いてくれ。
あなたの息で集中してゲームできない。

Friederike Brnch見てるか?
頼むから風呂に入ってくれ。
あなたの体臭で集中してゲームできない。
Friederike Brnch
これからもここで会いましょう。

ps.野菜も食えよ。

313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 869f-Yeuq [106.174.127.163])2016/02/12(金) 12:55:23 ID: kJ44VISf0.net
愚痴スレへどうぞ
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 59e0-wVBA [121.95.222.80])2016/02/12(金) 14:13:19 ID: Q3NaoFjG0.net
え!?
俺のVCは味までわかるぞ
324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5666-9/NJ [122.31.130.75])2016/02/12(金) 14:29:48 ID: IYarxF3o0.net
いや先にリアルで会ってること書けよ
>>312 見たやつならVC越しに臭い伝わる時代になったのかよって思うの当然な
臭い鑑定やら身内鑑定やらお前が鑑定士なのはわかったからちゃんと話まとめてから出直してこい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加