【FF14】ボス部屋前で飛んでくるi4i。永遠とキャンセルされるサンダガ。後方で飛び交う花火

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454640792/

923: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 07:53:55 ID: IjY6q/Z4.net
DPSやヒラでメインルレ回した時は全員ムービー奴ガン無視でつっこむ癖に
俺がタンクの時に同じ事やると誰もついてこなくて一人で戦って恥かかされるって愚痴
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 08:25:06 ID: icGs/K0M.net
人のせいにし続けて覚えない上に周りの男が加勢するから本人ができていないことがわからずずっと終わらない手伝いだった
覚える機会を失ってるのは周りの男のせいもあるな
もう二度と手伝わない
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 09:10:55 ID: hUr3X4QP.net
木人討滅戦ってまじで木人討滅戦ってコンテンツ名なの・・・?
無いわ・・・・・
一部で木人討滅がいいとか言われてたけどまさか本当にそのままとは思わなかった・・・
無いわ・・・
932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 09:17:54 ID: FjD/HWKH.net
外郭とプラエはCF不可ムービースキップ不可にして、初見がいたら手伝った奴はお好きな赤貨450枚とかにすれば解決じゃまいか
936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 09:34:54 ID: XG6lDWrw.net
>>923
タンクあるあるだなw

>>925
MIP

初見さえいなきゃそこらのタンクよりはスムーズに進行出来る自信はある
でも、待つ派とはよいけ派に挟まれるストレスに耐えられん
ボス部屋前で飛んでくるi4i。永遠とキャンセルされるサンダガ。後方で飛び交う花火
最速で拾ってやる。誰か絡まれてこい…

929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 08:46:55 ID: dVVfSvAj.net
>>923
ごめん想像したらちょっとわろた
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 08:10:37 ID: jKn1+vt7.net
>>923の道化っぷりにちょっと笑ってしまったw ソロコンサートがんばれw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加