【FF14】気をつけて、はやく外周に逃げないと爆発するよとか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455267996/

580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 10:32:36 ID: tsTk/qRN.net
頭に印が出たら集まるor離れるとかやってて楽しくない
どれもいきなりドーンだし、こんなの手抜き以外のなにものでもないだろ
初見全滅必至のものばかりだからな
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 10:35:21 ID: /BGgAEmE.net
(´・ω・`)PDが中指立てて、トンベリーの地が
(´・ω・`)王蟲の群れに蹂躙されるかのようにカオスになったのは面白かったわ

(´・ω・`)吉P〇んぽに期待大ね! 「おめーらこれが見えるか 凸」「FXXK」

583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 10:35:31 ID: hS0eaTP6.net
せめてこのくらいの感じで作ってほしかったオーケストリオン

http://www.hamanako-orgel.jp/sp/images/instrument/disc/ph01.jpg

これはFF11のかな?なんかこっちのほうが本物感があるような

http://wiki.ffo.jp/img/22700/Orchestrion.jpg

584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 10:35:53 ID: +ciSf4z+.net
まぁ、ラムウのギミックが一番意味不明だけどなw
ほとんどのギミックが理解不能
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 10:51:45 ID: 5N/rfZnB.net
どうせ極魔神武器(IL215か?)もってないやつは律動零式くるなとかなんだろ?

ライトは3週伝承貯めて未強化伝承武器(IL220?)取るまで
ファウスト先生2体を越えれないとかなんだろ

594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 10:51:48 ID: qOdBmZKj.net
>>580
せめて初回説明ほしいよな
光っている所に集まってバリアが張られるよとか
気をつけて、はやく外周に逃げないと爆発するよとか
皆で受けると痛くないよ(頭割り)、ボスの目を見ちゃだめ(視線切り)などなど
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 10:56:25 ID: /BGgAEmE.net
(´・ω・`) アレキ内部に爆弾置いたり、ゴリラ解き放ったり
(´・d・`) 世界設定めちゃくちゃね(ハナホジー

(´・ω・`)d ⌒. 休止中のアレキ内部でずっとゴリラ飼育してたのかな

601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 11:02:28 ID: tsTk/qRN.net
>>594
ナビとかがつけば多少違和感はなくなるんだろうけどな
「攻撃がきます。印のところにあつまってください」的な

まあ簡単にクリアされたくない吉田神はそんなのつけないだろうけど

598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 10:56:45 ID: vG2K1sSp.net
>>594
それって面白いのかな〜みなさんで発見して頂くのが楽しいと思うんですよ
とかまじで思ってるひとだから無理無理
  • このエントリーをはてなブックマークに追加