【FF14】ナイトの場合絶対VITハルオ姫騎士が一定数いるから300〜900くらいの差がある

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455237009/

229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa5a-1Guu)2016/02/13(土) 11:59:35 ID: tZ6OCTRga.net
ナイトは姫騎士とプロ騎士のレベルが違いすぎるんだよな
戦士なんて誰が使っても800〜1100くらいで暗黒は多少幅があって600〜1000くらいだろ
ナイトの場合絶対VITハルオ姫騎士が一定数いるから300〜900くらいの差がある
プロ層同士の比較だと起動編は相性が最悪過ぎただけでナイト自体は普通に強いが今後もDPSレースが続くなら強化は必要って程度だろ
底辺同士の比較だとナイト弱すぎゴミすぎって具合になる
だからと言って底辺を底上げするとプロ騎士が強くなりすぎるんだよなぁ
開発も頭が痛いんじゃね?
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 59c8-gGIo)2016/02/13(土) 12:06:53 ID: yuR7mkXm0.net
PVナイト祭りだったな
これは超絶強化きてるわwwwwww
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0ded-O6ee)2016/02/13(土) 12:09:23 ID: ZRgrChZM0.net
その通り。だから強化を渋ってたんじゃないかな。
絶対MTマンはSTナイトの有用性を閉ざしてる。
まぁ次回からはマテリジャの有無である程度判断出来るし、木人討滅の記録でも判断出来る。

あとはもう最初はゴル武器所持とかタチコマ所持とかそんなんで判断するしかないな・・
サブジョブだろうと持ってる奴は最低限の品質保証みたいなもん。

234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a803-mwG4)2016/02/13(土) 12:12:13 ID: u7cvrmpb0.net
攻撃はビームが主流となります
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f910-1Guu)2016/02/13(土) 12:43:52 ID: np2NfFn90.net
残影の確定避けが強過ぎたのが問題でそれのついでにウォールも同じ性能にされたんだよな
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5605-pejn)2016/02/13(土) 12:45:18 ID: s4DctoNl0.net
>>229
戦士暗黒でもひどいやつは400とかそこらだぞ
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 16fb-1Guu)2016/02/13(土) 12:05:19 ID: P+jIdKkE0.net
>>229
エキルレで深刻なタンク不足だから、とりあえずハルオ騎士でも必要っす!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加