【FF14】意思369で最初に薬も使っちゃった時は一回しかやってないけど9280。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454729452/

93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 22:52:13 ID: g14NbJoe.net
回数が少ないので暇な人がいたら引き続きよろ
装備しょぼいのは勘弁。薬なし

モリーユ
クリ662
意思665
SS529
下7600上8400
五回平均8000

フリント
クリ845
意思453
SS593
下8400上9120五回平均8750

意思の方は最後の9回目のスプリットがギリギリすぎるのでもれてるかも(ログでは収まってる)

意思をわざと捨ててクリ845
意思369で最初に薬も使っちゃった時は一回しかやってないけど9280。

意思は長い目で見るとWi-Fi以外で必ず差はでるはず?意思665と453では3%前後なのでホットが8%になるイメージ。ただ5%も自分の装備での比較になるけどクリティカルの発生率が違うっぽい。

一人じゃ無理だし暇な人もやってみて!

94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 22:58:46 ID: N2U5yjcz.net
>>93
意思が3%ってのはどこから?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加