【FF14】禁断なしの主道具HQってやっぱ意味ないかな?パッチまでに作っておくべきが迷ってる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455077586/

468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d39-O6ee)2016/02/13(土) 18:12:21 ID: OpkdMcUT0.net
主道具&胴だけ交換奴なんだけど赤貨足らずに行き渡ってないジョブが3つある
禁断なしの主道具HQってやっぱ意味ないかな?パッチまでに作っておくべきが迷ってる
469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa5a-1Guu)2016/02/13(土) 18:13:58 ID: hwnCuSmca.net
作って未使用で保管していらなきゃ売ればいいじゃん
472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d39-O6ee)2016/02/13(土) 18:22:43 ID: OpkdMcUT0.net
そうだな、パッチまで暇だし作って放置しておくか
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6252-rZ+i)2016/02/13(土) 18:52:36 ID: UgTVARJ+0.net
ステータスがランダムか
製作装備ならHQ判定との兼ね合いがー
でも雲海で試行はしてるから他に展開されてもおかしくはないよね
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDe3-3qsK)2016/02/13(土) 19:02:19 ID: 5x+dt5+GD.net
品質青天井でも良いよな

てか、蒐集品が紹介された時はそういうランキングでも追加されると思ったわ

476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDe3-3qsK)2016/02/13(土) 19:07:11 ID: 5x+dt5+GD.net
>>468
そんな中途半端ならパッチノート見てからで良いよ
そもそも主胴だけで座れるかも分からんし木曜まで様子見

赤貨素材とかレートやら軍票追加で絶対緩和されるしな

477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 364a-Yeuq)2016/02/13(土) 19:12:30 ID: BTQPPtkk0.net
>>476
緩和一切なし
緩和どころか新式で素材必要で値上がり
478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDe3-3qsK)2016/02/13(土) 19:18:18 ID: 5x+dt5+GD.net
>>477
その可能性もあるけど、過去パッチ見てたら緩和も追加装備もあると考えるのが自然
AF2コンプしてるけどマテリア代考えたらそこまで変わらんのとダッシュしたいだけだし

常に悪い方を予測して対応できるようにしとくのがギャザクラ勢だ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加