【FF14】制限解除で行く場合何人いればクリアできますかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454482344/

404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 12:27:09 ID: hKyljdS8.net
アルテマウェポン破壊作戦が全然しゃきらないので募集で行こうと思うのですが
制限解除で行く場合何人いればクリアできますかね?
ロールはタンク1ヒラ1でも余裕ですか?
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 14:05:26 ID: Qf8ljvfn.net
3.2でシャキるようになるからあと10日待つのがいい
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 14:36:23 ID: /qUKvyjG.net
>>404
3.2で需要でるからそれからってのもある
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 13:26:17 ID: 8HPNORzO.net
>>404
制限解除4人でやったな
タンク2用意したけど、デバフ大したことなくてスイッチしなかった
ただ即死ギミックは結構ややこしい
野良募集でさっとクリアしたいなら予習した方がいい
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 12:35:07 ID: uXmaB6Fq.net
>>404
ちゃんと動けばタンクとヒラの二人でもクリアはできると思う
即全滅ギミックあるから分かってない奴が多いと8人でも負ける
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 12:34:08 ID: Vmp85Wpn.net
>>404
たしかアルテマはデバフ貯まると即死ギミックがあったからスイッチしないといけない、少数で行くとしてもタンク2は必要かも
ヒラがクラスで挑発をアディに入れていけば2人でも可能かも・・?やったこと無いけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加