【FF14】マテリジャもスポイルも用意してないなら律動編はできないね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455237009/

311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf3-hfI2)2016/02/14(日) 02:34:07 ID: kiz9v05id.net
ナイトがハブられた理由のひとつは禁断しないアホだった
今回はちゃんと準備してるか?
マテリジャ緩和されても高いと思うぞ
かつてガの雄略で200超える出品あっても20万ぐらいだったけど
今回は全ジョブ需要あるからマジで予測つかないからな
かつてなくギル飛ぶぞ
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a864-O6ee)2016/02/14(日) 03:33:19 ID: tzpTX6s80.net
ナイト:ズゴック
暗黒:ザク
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 16fb-1Guu)2016/02/14(日) 10:24:08 ID: 4jyGhyQR0.net
ロイヤルのSEってしゃばしゃばって感じで、それならゴアやハルオの方がダメージ出てる感あるわ。
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 59c8-gGIo)2016/02/14(日) 10:43:22 ID: FP9IYToQ0.net
律動は侵攻並の難易度なんだからギックさえきちんと対処したらヌルゲーよ
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f05-nDMy)2016/02/14(日) 10:54:45 ID: kByduYte0.net
アビリティを挟んで忠剣とかフラクチャーを入れるようにした。
コンボの次にやるとキャストが邪魔で鈍るけど コンボの後にウィズとかスワイプとかドゥームを入れたあと
フラクチャーをガンとするとロスしてない感がある。効果は期待してない。気持ちの問題よw
皆さまが上の方のレイドでやってくれてるから 俺がレベルレや50ルレやギルオーダーでコソコソボーナスを貰えてるっと
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b79f-snwQ)2016/02/14(日) 11:38:22 ID: gAvbGVyA0.net
>>311
とんでもって言われたのは
ナイト=全員禁断してないみたいな描き方したからだろw
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b79f-M3Yw)2016/02/14(日) 02:47:36 ID: ACP1S/P50.net
>>311
とんでも理論で草
とんでんのはおまえの頭だよ
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 462e-1Guu)2016/02/14(日) 10:16:12 ID: Yl3cmzW60.net
>>312
とんでも理論じゃないんだよなぁ
マテリジャもスポイルも用意してないなら律動編はできないね
確定穴にすら何もはめてない奴がまともだとは思えないもんな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加