【FF14】本当に上手い奴はすべてのロールを極め、それぞれの難しさを熟知いている

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454388181/

210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 16:33:43 ID: vdLzfCp6.net
DPSの難易度も以前よりは上がったけど、それでも決められた回し+可視範囲を避けるだけ
俺らタンクのお仕事がキッチリ出来てる奴にはDPS職が簡単なのは事実
ヒラタンク極めてからDPSにジョブチェンジしてみたらよく分かる
211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 17:44:18 ID: M24fOkBf.net
メイン戦士サブ学なんだけど、DPSは60にしただけで装備カスだっだからやってなかった
サブキャラ育ててIL200超えたんで零式行ってみたんだけど、
ギミックわかってるとはいえスキル回しを木人だ少し練習したくらいなのにlogsで35%内に入ったんだが
DPS楽すぎだろ
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 17:44:51 ID: +EbsA/tR.net
>>210
本当に上手い奴はすべてのロールを極め、それぞれの難しさを熟知いている
一つのロールをけなしたりなんかしない
よってお前はゴミタンクと判断できる
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 18:23:25 ID: 6FVrYxK3.net
>>212
こんな綺麗なブーメラン初めて見たすごいな
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 18:23:15 ID: k6I22O8W.net
何で三行が消えて六行が通るんだ・・・設定どうなってんの

>>212
DPSの方が楽は事実だろ
こっちは常時DPSの動きプラスアルファが必要だしな

214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 18:17:16 ID: vdLzfCp6.net
>>212
ははwあんたDPSとタンクの違いも分かってないんだ?
じゃあお前がゴミタンクで間違いないねw
こっちは全部出来るが故に、タンクヒラの方が重責と言ってんだよ
違うというなら反証どうぞ
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/10(水) 17:55:51 ID: zwYKwrfH.net
>>212
とチンパンが申しおります
  • このエントリーをはてなブックマークに追加