【FF14】ヒラの能力の4割はタンク側の責任だわ、少なくとも固定においては

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454847429/

828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 12:11:38 ID: h1Brcn/4.net
戦士の火力はヒラ次第だろ
球ひろいが必要だとかストラッフで落とされるからディフェしなきゃとかになったらドンドン下がっていく
831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 12:23:11 ID: v5X+mXTy.net
戦士700は10パー以下
詩人1050は70パー以上
口を利くのも憚られる格の違いがある
833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 12:28:12 ID: cllV1g3A.net
700はないわ
836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 12:40:25 ID: iZOvjo/K.net
700ゴージ君はディスコ処理職人かもしれないだろ
838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 12:40:27 ID: aRl97YRh.net
>>828 だからって700はおかしい
うちの戦も玉補助ジャッジ全てはいってるけど850〜900だしヒラのせいにするんじゃねえよってレベルだろう
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 12:22:41 ID: GoBiNAtC.net
>>828
ヒラの能力の4割はタンク側の責任だわ、少なくとも固定においては
ヒラが「ディフェ無しでいいよ」って言えないなら、言わせるために相談、提案、場合によっては指導するのもタンクの仕事だし
戦士なんて周囲見る余裕もありまくりの4層じゃ一番のチンパン枠なんだからこれぐらいやって当たり前
  • このエントリーをはてなブックマークに追加