【FF14】過疎レガ鯖村人なんだがちょっとしたことで即BLに入れてるFCメンがよく理解出来ん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455333307/

35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 07:37:25 ID: FBbawwSQ.net
過疎レガ鯖村人なんだがちょっとしたことで即BLに入れてるFCメンがよく理解出来ん
誰かが補充募集してた時、入ってきた奴に「こいつ地雷だわー、BL入れてるわー、発言見えねぇ」ってのが多すぎる。毎回毎回そんな言われてたら始める前からモチベ下がるわ
始まってみると何にも問題ない
そして当人は大概何でBL入れてるか覚えてない
毎回おめーが募集しろよと言いたくなる
イラっとくる言動してる奴はたまに見るけど大概の場合は名前なんて数日もたてば忘れてるもんじゃないのかね
反感買ってか鯖スレで名前よく上がる。古参多い鯖なんだし無闇に敵作んのやめてほしいわ
もうちょっと余裕持ってプレイできないもんかね
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 08:42:47 ID: AzxAprt1.net
>>35
お前がそのFCメンをBL入れれば解決だな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加