【FF14】あとはワイファイの入力秒数が15秒が10秒になるで帳尻合わせれば解決

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454729452/

132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 02:02:13 ID: 6XwuhPw0.net
火力底上げとは言って無いからなぁ
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 02:47:03 ID: TzO1V6Gf.net
WFのエフェクト派手にしてくれりゃなんでもいいよ、これだけは絶対やってくれよ
もうエラプのエフェクト使い回しでいいよ。
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 03:13:30 ID: TcKMhYfE.net
「dpsを出やすくする」だから基本的には上限は変わらんのじゃないか
プロはたいして変わらんけどへたっぴがdpsある程度出せるようにすることでむしろ全体的なイメージアップを期待してるんだろう
リロード弾の効果時間撤廃でだれもが5スタート当たり前とおもえるようにする
Wifiのリキャをリロードと同じ60sにしてその分効果時間か効果量調節してだれもがWifiにリロードを合わせるようになる(そうすると今度はホーク捨身が合わせづらくなるけど…)
方向性としてはこんな感じだとおもうけどね
136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 03:33:20 ID: u7cvrmpb.net
バフのリキャずらされるとだるい
proc発動率上げてくれ
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 07:18:49 ID: wLek1Q4P.net
タレット底上げだとトッププレイヤーのDPSもそのままあがるから
なんか違う気がする
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 07:32:19 ID: S0Q/v7JK.net
プレイヤーがどうこうなんてあの時言ってたけか
バーストダメージは凄いけどその後の伸びが云々だから
トッププレイヤーのDPSが上がっても変じゃないし全体として底上げでもおかしくは無いと思うけど
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/13(土) 08:13:07 ID: jHohoNnc.net
>>132
火力の底上げがないともいってないんだよなぁ
てかレクイエム分の火力底上げはあると思うし
ホット10はないだろうが7か8はあってもいい気がする
あとはワイファイの入力秒数が15秒が10秒になるで帳尻合わせれば解決
  • このエントリーをはてなブックマークに追加