【FF14】そもそも料理(カレーとか)作る時にひと皿分しか作らない奴なんていないだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455077586/

596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a816-Yeuq)2016/02/14(日) 16:39:29 ID: 7fg/07DZ0.net
そろそろ飯と薬の完成品数を投入素材数に応じて選択できるようにしてほしい
ひと座り最大10個完成を限度に、数が多いほどHQ作るのが難しくなるとかでさ
そうすりゃ装備更新にも積極的になるだろうし
ギャザラーもHQ素材売れやすくなってみんな幸せ

そもそも料理(カレーとか)作る時にひと皿分しか作らない奴なんていないだろ
不倫しながら育休とかあほかよ

597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6e31-M3Yw)2016/02/14(日) 16:50:09 ID: bcmsVNnb0.net
そうか。それはよかった
だめよ…期待してもむなしいだけ
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d08-Yeuq)2016/02/14(日) 17:21:09 ID: IEUN+sRu0.net
>>596
その代わり保存料たくさんぶち込んで
永久保存できるんだよ
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f9e6-rZ+i)2016/02/14(日) 17:07:42 ID: NENL41NZ0.net
>>596
完成品は自分用でbindするなら良さそうだけど、マケに流せたら余計薄利になりそう
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4a39-4iXy)2016/02/14(日) 17:40:43 ID: 146o5cOK0.net
今まで暴露されてないガチの儲け方が
業者向け装備の製作なんだよなあ
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 364a-Yeuq)2016/02/14(日) 18:11:24 ID: UJ3M8tRG0.net
AF2揃えてない人は急げよ
もう来週から赤貨溜め込みだからいっきに素材や完成品の相場あがるぞ
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6629-Yeuq)2016/02/14(日) 18:24:23 ID: CNV+xEvW0.net
>>600
そのアイデアいいなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加