【FF14】散々放置して過疎ってから対応してるの見て開発のズレたピントに呆れたわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455108341/

296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 09:32:21 ID: gTXNGl/P.net
WJの最大の問題は3人PTを規制しなかったことだと思ってるから
(実際あれが流行りだしてから、一気に廃れた)
その辺対策してるフィーストは、そこそこ人集まりそうな気はするが
WJのせいで、PvP奴はキチガイばかりって植えつけられちゃった人もいるからなあ
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 09:40:34 ID: OsNVvmoN.net
正確には3人PTというより、初期の3人召召学とか、3人モラル装備かなあ
3人どころか4人PTすら可能だった40制限が流行ってたわけだからね
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 11:38:35 ID: z25yGpdN.net
>>296
3人PTだけじゃなくバランス調整とか全ての対応が遅すぎたんだよな
散々放置して過疎ってから対応してるの見て開発のズレたピントに呆れたわ
フィーストはその辺り対策してる風だけど、残念なことに始まる前から14自体が過疎ってるからどうやっても失敗する
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 12:18:29 ID: 3feTvf2Q.net
為次郎はただの議論厨だなあれは
人の提案に乗っかって議論してるだけ
なんでそれが必要なのかって根本の話になるとスレ主に聞けと
スレ主関係なくお前がなんでそれを必要だと思ってそういう意見だしてるのかを聞いてるのにな
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 13:00:24 ID: 1bipkAou.net
もう数百件書き込みしてる奴らは殿堂入りって事で別の専用フォーラムで議論してもらった方がいいんじゃね?
304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 14:48:44 ID: yburqOSW.net
>>300
開発がズレてんじゃなくて、開発がチョーシのってただけ。
で、人が減って慌てて対応しただけ。

そんなの、FF11からのお家芸なんでわかってる連中は早々に課金止めて別のオンゲーやってる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加