【FF14】おまえアンチか?FF14に興味があるやつがオッサンしかいないと言いたいようだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455357261/

920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 01:09:38 ID: oyYcjFkm.net
なんかすごいよね、おっさんのネガティブパワー。
理由とか関係なく自民党をたたきまくってる野党とやってることが同じ。
おっさんってやることもやりかたも大体同じだよね
922: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 01:10:47 ID: YN7nDO6B.net
>>920
おまえアンチか?FF14に興味があるやつがオッサンしかいないと言いたいようだな
923: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 01:11:37 ID: buFkYtBS.net
いやマジで意味がわからんw
初のpvp大会するのに公式飛び越えて他が主催ってどうなん?
いや依頼があったとしても、先に公式が先鞭つけてからやろ
925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 01:12:51 ID: oyYcjFkm.net
>>922
こんなところでクダまいてるのがおっさんじゃないはずないじゃないのw
30代後半のおっさんだらけ。レスのはしばしに中年臭が漂ってるしね
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 01:14:47 ID: M3RmE+i3.net
>>925
ブーメラン
928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 01:15:41 ID: YN7nDO6B.net
>>925
む、認めたようだな。FF14が若者に全く関心を持たれないオッサン向けゲームだと。
アンチの言いがかりはホントに酷いな
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 01:16:42 ID: BC+cykF3.net
吉田が責任転嫁するのはこれが始めてじゃないしな
もうこれがあいつの性格なんだろうよ
ナチュラルに言ってしまうあたり
931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 01:17:59 ID: oyYcjFkm.net
>>928
正直ね、若者はFFとうい言葉にそもそも反応しないし、俺はMMOはおっさんの世界でいいと思うんだ。
でもおっさん臭にはちょっとへきえきするね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加