【FF14】ギャザクラ専の奴より零式踏破してギャザクラも嗜んでる奴のが上だし実装して欲しいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455077586/

651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 626d-Yeuq)2016/02/15(月) 02:13:09 ID: kX2EffKf0.net
俺は・・・零式とか極蛮神やらないとレシピもらえないとかでない限りは頑張れるわ
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 774d-rZ+i)2016/02/15(月) 02:21:15 ID: WhmoOh8B0.net
秘伝書が480とかだとおもしろいな・・・
キャラの数だけしか秘伝書取れない
秘伝書に関係ありそうなのは調理を除いた7職
7キャラいるやつしか無理だなw
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5670-Yeuq)2016/02/15(月) 04:26:32 ID: XCeicF/40.net
マテリア装着のクソUIもさっさと直せ
仕事しねえバ開発が
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fc4-Yeuq)2016/02/15(月) 04:56:24 ID: r9S5rOmc0.net
秘伝書とかどの秘伝書を使えるようにしたかをわかるようにしてほしいわ。
まだ製作できるアイテムと照らし合わせないと無理だよね?
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDe3-3qsK)2016/02/15(月) 05:16:14 ID: JrspNu0uD.net
秘伝書ぐらい全部取っとけよw

イチイチそんな細かいストレス感じなくて済むようになるぞ

666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp72-0HdS)2016/02/15(月) 07:15:15 ID: OxB6oOeDp.net
>>651
これいいな
ギャザクラ専の奴より零式踏破してギャザクラも嗜んでる奴のが上だし実装して欲しいわ
零式4層踏破者のみが貰えるレシピとかあったらマイスター用のサブキャラ奴とかも終わるし、
何よりゴル装備一個もないようなクラ専の雑魚ニートがマケボでデカい顔しなくて済む
653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 599f-Yeuq)2016/02/15(月) 02:30:05 ID: 6JcW6jNU0.net
>>651
(´・ω・`)トレード可能なら割とそれありだと思うんだわ。クラから戦闘民族に金がまわらねぇから経済がまわらねぇんだし
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0Hef-1Guu)2016/02/15(月) 04:39:32 ID: zgKrvWspH.net
>>653
極もぐのひげとかがまさにそれなんじゃねーのたっけーけど
654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 626d-Yeuq)2016/02/15(月) 02:32:21 ID: kX2EffKf0.net
>>653
まぁトレード可能ならそれも許容できるっちゃぁできるけど、高くなりそうだなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加