【FF14】タンク不足表示はタンクが群がって過剰状態になれば当然シャキ遅くなる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455333307/

135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 11:08:36 ID: Iwekp3ZC.net
自分タンク嫁ヒラでルレやると
不足タンク速シャキ、ヒラ遅い
不足がヒラの時にID終了後タンクヒラ両方にボーナス貰えることもあって
不足タンク以外はなんかおかしいと思ってる
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 11:10:24 ID: xWdaDEL6.net
そもそも今占出してくる時点でアウト
白学上げてない→アウト
白学上げてるけど占出す→アウト
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 11:22:00 ID: IW319LQA.net
両方だすけどタンクのほうが圧倒的にだるい
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 11:40:51 ID: DIysBzeY.net
なるべく理由をオブラートに包んで固定抜けたいって言ってるんだけど引き留められてつらい
そこのゴミ詩人とゴミ白が消えたら残るよってはっきり言わないとダメなのか
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 11:46:47 ID: ckhFUwL7.net
>>135
おかしくはねえよ
不足の表示はある時点での状況、時間経過して不足解消しても表示は逐次更新されるわけじゃない
タンク不足表示はタンクが群がって過剰状態になれば当然シャキ遅くなる
ヒラDPSの不足はタンクやりたくない奴が目ざとく殺到するからすぐ過剰になり待ちが大きくなりやすい
不足じゃないロールでボーナスもらえるのは内部で不足状態に切り替わっても表示にまだ反映されてない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加