【FF14】拡張エリアはレベルを50時代のメインクエを全部クリアしないと行けない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454482344/

680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 14:53:49 ID: fV5V7zPU.net
レベル帯が50以下ならそもそもレベリングがあるから武器を気にする必要ないしな
途中のIDで集めればいい
683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 14:57:05 ID: O6jcFC/f.net
武器なんかエンド行くまでは店売りでもクエ報酬でも大して変わらんからどうでもいい。

基本的な立ち回りやスキル回しの方が100倍重要。

684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 14:58:06 ID: gI29pESk.net
>>680
Lv50には行ってるんですが、そこでストップ中です。

>>681
クエストで配ってるんですね!復帰した時集めてみます〜。

686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 15:05:32 ID: 8gpRFUUp.net
学者始めていろいろ調べてるんですが、
光の癒しはリキャごとに手動連打できるかが重要なんて意見がありました
一方で、回復はペット任せでいいというものもありました
まだビビってIDすらいってないですが、この違いはどういうことですか?
687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 15:13:53 ID: lc2mhEeQ.net
今度はじめようかと思うんだけど始めたばかりでイシュガルドの拡張ディスクは必要?
レベルある程度上げてメインクエスト?も進めないと拡張エリアいけないのかな
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 15:18:00 ID: reLJKmdo.net
>>684
新しいIL115の装備がマケで普通に10000ギルくらいで売られてるよ
以前あったキャンペーンも武器と防具1箇所とかだったし、2万ギル程度の価値でしかないから、別に待つ必要ないよ

>>686
結論からいうと自動でいい

詳しくは忘れたけど、たしかペットはHPが80%だったかな、それを切らないかぎり回復しない
でも手動で命令出せばHPが100%だろうが癒やしを飛ばす。
エンド行くとそこら辺も一つのテクニックになるんだけど、IDならしなくていい

それと、ペットの挙動はパッチのたびにころころ修正が入るんだ
先日公開された3.2の動画見ると妖精がすごいスピードで回復飛ばしてたし、また何か裏パッチ入るんじゃないかという噂はある

>>687
現状レベルキャップは60で、発売時はレベル50
拡張エリアはレベルを50時代のメインクエを全部クリアしないと行けない
だから、すぐに買う必要はない

また、拡張ディスク買わないとレベルが50以上上がらないので、レベルが50近くなってから買えばいい

694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 15:35:53 ID: ckhFUwL7.net
>>688
>>693
キャラクリでアウラ使うにはイシュガルド必要とか聞いたような、覚え違いかも
693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 15:26:05 ID: lc2mhEeQ.net
>>688
ありがとう。とりあえずエオルゼアだけ買って遊んでみる!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加