【FF14】たしか今って自動の癒やしは行動予約入るけど、手動の癒やしって行動予約効かないよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454482344/

701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 17:22:44 ID: aSttuUL8.net
零式4層までクリアしてるけど個人的には1回1回手動癒しじゃなくて連続癒しマクロ組ませて必要に応じてON/OFFしたほうが便利だったよ
もちろんそれぞれやりやすい方でいいんだろうけど
702: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/15(月) 17:38:57 ID: reLJKmdo.net
妖精の何が辛いって、パッチで毎回裏パッチあたることなんだよな
たしか今って自動の癒やしは行動予約入るけど、手動の癒やしって行動予約効かないよね

>>701
低レベルはたしかに連続癒やしマクロ流してほっぽらかし、自分は攻撃ってのが楽なんだけど、当事はそこでピースキャンセルしてたじゃない
今はピースキャンセルが微妙で行動予約が主流だから、一旦別マクロでキャンセルしないとカレスとか不発するよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加