【FF14】具体的には木人討滅戦用の開幕スキル回しの練習をしようかと思ったんだけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1454729452/

198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 08:28:37 ID: zx5vpJxv.net
機が実装されて1ヶ月程度でやめたんだけど開幕最強スキル回しとかもうコレ1択だろみたいなの出た?
動画とか解説サイトとかあれば教えて欲しい
199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 08:55:20 ID: DI2yuhYm.net
僕の股間のアルマゲドンからホットショットが止まりません、助けてください
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 09:24:17 ID: HeNp6vTJ.net
>>198
コンテンツ次第だからそういうのはない
202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 12:26:53 ID: r0gRkDci.net
開幕は概ね同じなのは確か
その後も脳死バフスタックWiFi出来るのは極ナイツぐらいじゃない?
極ナイツでもリロと捨身だけ回す場合があるけど
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 12:29:50 ID: u5qOUYDJ.net
戦士なんて明らか意図的にバフ周りとか原初調整されてんだから
機工士もwifiにあわせてくれよ
204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 13:11:35 ID: WXlA1Vng.net
前もこんな話をしたと思うけど
他のDPS職だって全てのリキャが揃うわけじゃないよな
「コンテンツ次第」とか当たり前な話は理由にならないと思うんだけど
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 18:12:43 ID: 3EpQprdw.net
>>198だけどまだないって事?
コンテンツで残しておくべきバフがあるのはわかるけど開幕20秒くらいで最大火力出す回しとかも決まってない感じ?
具体的には木人討滅戦用の開幕スキル回しの練習をしようかと思ったんだけどね
今の最高装備のSSで少し変わったりしたかなーと
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/14(日) 18:18:47 ID: Hk+nxb1k.net
>>208
なぜかこのスレは昔からスキル回しの話厳禁なので>>190でもやるといい
これもベストではないし何より古いけどまあこれだけできてれば及第点ちゃうん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加