【FF14】公式発表でバレた零式スレと同じでジャ入れてる奴なんて10人もいないんじゃねw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455077586/

919: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf3-pejn)2016/02/16(火) 08:46:41 ID: BPrqIFw7d.net
やっとAF2揃ったけど妥協ガ5禁で何とかするわ
こんなの作ってジャまで入れるとかお前ら凄いな
920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6629-Yeuq)2016/02/16(火) 09:00:08 ID: ibnZl2+b0.net
>>919
公式発表でバレた零式スレと同じでジャ入れてる奴なんて10人もいないんじゃねw
921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5031-4q72)2016/02/16(火) 09:02:16 ID: b/D4org50.net
いまさら護符やってみたいんだけど、HQと交換できるHiddenが出たらそっち取っておけばいいのかな
Hiddenと普通の両方は取れないよね?
923: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd55-1Guu)2016/02/16(火) 09:06:48 ID: MlZCxvP5d.net
アプデで赤貨交換素材のものがNQAF2と共に高レート青貨に落ちて新赤貨交換品が出るだけ
オーライト系もギャザクラの低レート赤貨に組み込まれるだけ
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5616-k+C4)2016/02/16(火) 10:04:52 ID: 3AxRpr0O0.net
>>919
オレは主道具交換他AF2だけど、
胴とアクセ以外はガガダダ4禁の超妥協だぞ。

これで現状作れないものはないし、
★3きても交換品以上のステは確保してるし、
タブン大丈夫だとふんでる。
もしだめなら開いてる穴に指せばいいし。
ギルかかってないからマテリア外して、
安くなったジャはめてもいい。

932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 30a5-Yeuq)2016/02/16(火) 10:07:08 ID: GQbvICN20.net
複垢だの複キャラがどうのっていうか、たいむとぅういん要素があるだけだからな
キャラがいくつもないとダメなんてことは無い
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4a39-9/NJ)2016/02/16(火) 10:14:52 ID: 6fRIJWAO0.net
アイテムの能力制限どうにかなんねえかな、禁断ロマン装備作りたいわ

まぁ撤廃してしまうと低マテリアの需要壊滅するんだが

937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 626d-Yeuq)2016/02/16(火) 10:31:40 ID: XaNjdwby0.net
>>930
トークンで得られるものが大抵トレード可能、っていう
近いところで護符素材とか赤貨素材とかがそうだしな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加