【FF14】イライラしやすいのは原因があるはずだからネットとかで調べてみたら?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455539614/

11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/16(火) 01:41:10 ID: q+VLtrWo.net
いつもこんな感じの別れだ。
成長しない俺。
お付き合いは俺には無理なのかな。
はー
13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/16(火) 01:59:39 ID: GGmaM9yC.net
>>11
イラつきやすい人はずっと1人で生きてどうぞ
14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/16(火) 02:28:31 ID: zwuIWfyV.net
感情の起伏が激しい人はフレでも疲れるのに、それが相方だと尚更やだな
15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/16(火) 02:32:44 ID: ct7I3dSU.net
男はそれだとあかんけど、女なら許せちゃうふしぎ
17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/16(火) 04:16:09 ID: q+VLtrWo.net
>>13 >>14
なるほどな

>>15
それな。
俺は相手にそれを望んでたけど相手は俺にそれを望んでいなかったって事か

お前ら結構真面目に答えてくれるんだな

18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/16(火) 04:40:41 ID: plsGlE7K.net
>>17
嫌な思い出があってちょっと言い過ぎたよ、ごめん
あなた根は悪い人に見えないから損してる感じだよね
イライラしやすいのは原因があるはずだからネットとかで調べてみたら?
これから幸せになるかは相手より自分次第だと思うから少しずつでも変われるよう応援してる
19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/16(火) 04:41:24 ID: plsGlE7K.net
ID変わってるや
>>18>>13です
  • このエントリーをはてなブックマークに追加